ぱ、ぴ、ぷかぷか。

翼はなくても夢の空は飛べるよね

留守番組のStrawberry

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」


勝手にお題お借りします!


というか、流行乗り遅れてるよ!!笑
書くタイミングがあまりに気まぐれなもんで...





いやー、行きたかった...




私、ファン歴がとてつもなく短いので、ファンになってから初めて行われたNEWSのライブがNEVERLANDだったんです。

申し込みの時点はfcにも入ってなかったから、その時はしょうがないなと思ったし、レポ読んでても、猛烈に行きたいとかは思わなかった。


でも、幸運なことに、EPCOTIA当たって行かせて頂いたんですよ。

それがまた最高で。。

だから、現場に行ける楽しさを知っちゃった以上、今回行けない悲しみが大きくて。




私、8/11、12は、海外にいたんです。
あー、日本18時だー。始まったー泣
ってかんじで、ただただ悲しかった笑

でも、行ける友達が席アリーナだったときとかは、めちゃくちゃ嬉しかったし、何もないより、その友達が幸せになれたおかげで、私もちょっと元気になれた笑










まあ、色々な感情があったけど、今回現場に行けない留守番組で、凄く不安なことがあって。






慶ちゃん大丈夫かなってこと。





これ、他にもたくさんの人が思ってたんじゃないかな。

6月の件で、ショックを受けたり、失望しちゃったりする人がいるのは、しょうがないなと思ってたけど。

やっぱり、大好きな人が傷つくようなことをする人は受け入れられなくて。

不安で、行ける友達に、慶ちゃんの名前叫んであげてね。とか、
ファンマナー悪い人見つけたらすぐにスタッフに言うんだよ。とか必死にお願いしてた。

今思えば、余計な心配だったかもしれないけど。

中には、大丈夫だよ、ちゃんと小山担がいるんだからって言ってくれる子もいたけど。

だけど、その時はやっぱり心配で心配で止まらなかった。

だからね、公演が終わった後に、慶ちゃん歌が上達してたとか、かっこいいとか、TLにめちゃくちゃ優しい言葉が並べられてるのを見た時は、安心して泣きそうになっちゃった。

なんか、あったかいなあ。

その優しさは私宛てじゃないんだけど、なんだか、じーんって心に響いてきて。

なんだよ、こんなに味方いたじゃん。

心配しすぎたよ笑

なんか好きだなあ、NEWSファン。



ここ最近で一番笑顔になれた日って、本人も言ってたし。

エンドロール生きろで、ファンから自然発生した歌声を聞いて般若顔になって泣いちゃった(?)慶ちゃんも。

良かったなあって思った。

MUSIC DAYで見たことないくらい顔の強張ってた慶ちゃんが、今回のライブで元気を出してもらえたなら、最高だよ。

まだまだ、遠慮しちゃってて、自分を出せてないところあるなぁって思うけど。

慶ちゃんがそんなメンタル強靭な人じゃないって分かってるから。

ちょっとずつでも前を向いていってくれたらいいなとか、思ってる。

こんなこと言ったら馬鹿かもしれないけど、やっぱり好きなんだもん。














あの、ネタバレ見たくない人もいると思うから、詳しくは言わないけど...





セトリ見て、くぅぅううう最高!!!!って唸ったし

えっ、これ歌ったの!?!?聴きたかった...号泣
っていうのもあったし

色んなエピソード聞いて、やっぱNEWS最高ってなった。





正直、NEVERLANDやEPCOTIAとか、世界観が強いものが最近続いてたから、今回はanniversaryライブだし、そんなこだわり強いものじゃないんだろうなって、半分思ってたんだけど

全然違った。

NEWSのつくるライブは最高だわ。

想像を軽く越えた。






とにかくレポだけで感動して泣いた位だから、早めの円盤化望みます...!!笑
f:id:Kurage_Pukaka0915:20180830001614j:plain