ぱ、ぴ、ぷかぷか。

翼はなくても夢の空は飛べるよね

4人が好き!!

前回、すごく暗いブログを書いてしまったので、今回は明るく行きます!いえいっ!!

突然ですが、
NEWSってみんながみんな仲良いじゃないですか。
だから、4人一緒にいる時の空気感がすっごく好きなんですよね。
当たり前かもしれないけど。

でも、グループの誰一人も置いてけぼりにしないで話を回してるって結構すごいと思うんです。

誰か一人がぼーっとしてたり、話すタイミングを失ったら、慶ちゃんがツッコんでくれたり、話を回してあげたり。

慶ちゃんってやっぱ優しいし、よく見てるよね。慶ちゃんがリーダーで良かった。

まっすーのつくる衣装だって、1人だけじゃすっごく派手に見えちゃったりするけど

4人いると、きれいにまとまる。

NEWSの4人ってやっぱり最高ですよね。

私は、彼らのそういう雰囲気が大好きです。

話してる人のことちゃんと見て、聞いてあげるところも


4人でのおしゃべりが楽しくて、いつの間にかくっついて、4人だけの世界に入っちゃうことも


関係性じゃないけど、4人とも、スタッフやファン、メンバーに感謝をしっかりするところも
(NEWSはいつも歌番組で歌い終わったらちゃんと礼して去るんですよ。えらい。)



3人で誰かをめちゃくちゃにいじったりするところも


4人で一緒にふざけあってるところも


思わず涙が出てしまったときは支えあうところも



誰かのネタにめっちゃ笑ってくれたりするところも(こんなに笑ってくれたら、頑張っちゃうよね。分かる。)


4人で大爆笑してる時も

めちゃくちゃ愛おしい。かわいい。最高。

これ、全部30歳越してる人達よ!?!?
やばいやばいやばい。やばすぎるよ!!!!!

近くにこんなに優しくてあったかくて最高の理解者の仲間がいるんだよ。素敵。

私は、他のアイドルをここまで好きになったことがないから、よく分からないんだけど

違うGを応援する友達が、少プレを見た時、NEWSめっちゃ仲良いじゃん!!って言ってくれて

やっぱすごい仲良いんだろうなって思います。


だから、4人でいる時のNEWSを知ってほしい!

こんな仲良くてかわいくて、素敵なグループ、知ったら絶対好きになる!

人気になると距離が離れちゃう気がして寂しいとか、考えてる人ももちろんいるし、それはすごく共感するけど

私の大好きな人達NEWSにはもっと上にいってほしい。

だって、こんな魅力的なのに。

本人たちはもちろん、もっと上になりたいと思ってるし、それだけ努力してる。

人気になればなるほど出番も増えるし。

なのに、月に1回しかグループ全員での冠番組がないのはほんともったいない。

でも、そういう彼らを見つけられたのはすっごく幸せなんですけどね笑

こんなこと不満気に言いながらも、私は今すごく幸せです笑

だって、毎日毎日飽きないでNEWSのこと考えてられるんですよ。

好きっていう気持ちは、毎日を幸せにしてくれる。

私の世界は、NEWS好きになってからもっと幸せになりました。

嫌なことがあっても、NEWSのこと考えてるだけで自然に笑顔になっちゃうし。

私は、イチャイチャ仲良くしてる時のNEWSも、ふざけあってるところも好きなんですけど

歌ってる時の4人の姿が一番好きなんです。

歌を全力で、体を振り絞りながら伝えてくれて。

そういう時、私はすっごくNEWS好きだなぁって思うんです。

それは、NEWSを好きになった理由が彼らの歌だったからなのかもしれないけど。

アイドルなのに、かっこつけたり、かわいこぶらないで、顔がくしゃくしゃになってでも必死に歌うんですよ。

聞いてくれる名前も知らない"誰か"のために。

そんなことされたらさぁ、好きになっちゃうじゃん。

ずっと応援したいなって、

この人たちのこと見てたいなって、

思うじゃないですか!!

そんな風な気持ちはNEWSに初めて感じたんです。

だから、この気持ちをずっと大事にして、いつまでも彼らのファンでいたいなって思います。

みんなNEWSは最高オブ最高なんだぞ!(大声)

頑張れNEWS!!もういっちょ!!